商品について

商品の色について
  出来る限り実物に近い色味を表現するように努めていますが、お客様がご使用のパソコンモニターなど、ご覧になられる環境によって色味が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

チャームの中に入れるパーツの配置は指定できますか?
  例えばボーンチャームなどのようにチャームの中にパーツをお入れするタイプのチャームは各色パーツの配置のご指定が可能です。
    お買い物時「カートに入れる」から順に進まれますと「配送設定の入力」の中の一番下に「備考」欄がありますので、こちらに詳細をご記入お願いいたします。

革ひもの調節方法、結び方について
  革ひもは5〜10cm程度の長さ調節が可能です。
    詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。

シルバー製品、真ちゅう製品のお手入れ方法は?
  市販のシルバーポリッシュクロス等をご利用ください。
    詳細はこちらのページをご覧くださいませ。

カニカンのサイズ選びについて
  カニカンの小と大では、開口部のサイズが違います。
    お手持ちの首輪のDカンのサイズに合わせてお選びください。 
    詳細はこちらのページをご覧ください。


 
 
ご注文について

商品が届くまでどのくらい掛かりますか?
  オーダーメイドの商品はご入金確認後(代引き、代引きゆうパックでのご注文の場合はオーダー受付後)10日程度で発送させていただきます。
    鈴、鈴チャーム、カプセル、アクリルプレートなどその他の商品につきましては、ご入金確認後2営業日以内に発送させていただきます。

注文の確認メールが届きません。
  当店では、ご注文頂いた直後に「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」というタイトルのメールを自動送信にてお送りしています。
    その後、営業時間内に「ご注文の確認です」というタイトルのメールをお送りしています。
「注文したのに確認メールが届かない」「問い合わせしたのに返信がない」など、当店からのメールが届かないお客様は、こちらのページをご覧ください。

ショッピングカートを使っての注文が苦手です。
  ご注文から商品のお届けまでの流れをこちらでご案内しております。


 
 
配送について

日本郵便のゆうパケットでの配送が不安です。
  ゆうパケットでの商品お届けは郵便受けに投函となります。
    WEBでメール便の配達状況がご確認いただける追跡サービスがございますが、もし紛失・破損・未着等が発生した場合の補償はありませんのでお客様ご自身のご判断でお届け方法をご選択ください。
     ご心配な場合は、より安全で確実に商品を手渡しでお受け取りいただける 代引き、レターパックプラス、ゆうパックをおすすめいたします。

配送日・配送時間の指定はできますか?
  「ゆうパック」「代引きゆうパック」のみ時間指定が可能です。
    お届け日のご指定は、日にちが迫っているとご希望に沿えない場合がございます。ご注文前にご相談ください。

海外発送はできますか?
  できる限り対応させていただきます。
    送料はEMSの実費をいただきます。
 


 
 
返品・交換について

返品・交換は出来ますか?
  オーダーメイドの商品につきましては、お客様のご都合による交換・返品はご容赦願います。
    商品不良や届いた商品が間違っているなどの場合のみ、返品時の送料はこちらで負担させて頂きます。
    上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねますが、商品到着時にご不明点等ございましたら、E-mailでお知らせ下さい。
 


 
 
会員登録・ポイントについて

会員登録は無料ですか?
  会員登録は無料となっております。
    メンバー規約をよくお読みになってからご登録ください。

会員登録をするとどうなるのですか?
  会員にご登録いただきますと、お買い上げ金額に応じ次回より当店でお使いいただけるポイントを進呈いたします。
    また、次回のご注文からユーザーIDおよびパスワードを入力いただくだけで簡単にご注文画面での必要情報の入力が完了します。

ポイント加算とご利用について
  お買い上げ合計金額(消費税込)に対し10%のポイントをプレゼントさせていただきます。
    1ポイントは1円換算として次回よりご利用いただけます。
    ポイントの有効期限は最終お買い上げ日から1年間とさせていただきます。
    オプションパーツ類、鈴・アクセサリー類、IDカプセル、ちびカプセル、アクリルプレートはポイントプレゼントの対象外となります。


IDとパスワードを忘れてしまいました
  IDはご登録いただきましたメールアドレスになっています。
    「 マイアカウント 」へのログインパスワードを忘れてしまった場合は、「 マイアカウント 」内の【 パスワードを忘れた方はこちら 】から再設定できます。その後の指示に従ってパスワードの再設定をお願いします。
 


 
 
お問い合わせ
犬と猫の迷子札Picom(ピコム)
E-mail. picom@xy.boo.jp